昨日はバイト先の忘年会でした馬鹿のちときどき天才-!cid_01A76F8E52B74D5099CD22A8C31A82EA@PC.gif馬鹿のちときどき天才-ファイル0228.gif
 
 
 
 
 
社長とうちの店の責任者(店長ではない)と他の姉妹店の高校生馬鹿のちときどき天才-110318NJLB005.gif
 
 
 
 
 
でクラブへ←
 
 
 
 
 
生憎、計画者、
 
 
 
 
 
残念馬鹿のちときどき天才-DIMG08020001.gif
 
 
 
 
 
そして、まさかの嫌いな人も来ることを知り。
 
 
 
 
 
行きたくねぇ馬鹿のちときどき天才-decoemo0014.gifって切実に思うのでした(笑)
 
 
 
 
 
でも楽しかったにぃ馬鹿のちときどき天才-ファイル0183.gif
 
 
 
 
 
嫌いな先輩はガン無視。
 
 
 
 
 
知らない知らない。
 
 
 
 
 
空気。
 
 
 
 
 
しかも、みんなに嫌われてるから
 
 
 
 
 
その人がイッキ飲みした時、シーン。みたいなww
 
 
 
 
 
可哀想に馬鹿のちときどき天才-image0446.gif
 
 
 
 
 
ビンゴはもう嫌い。
 
 
 
 
 
みんなビンゴなのに
 
 
 
 
 
一人リーチもかからず
 
 
 
 
 
半泣き←
 
 
 
 
 
リーチかかった人立ってください。とか
 
 
 
 
 
最後まで座ってた馬鹿のちときどき天才-110304NJMPSJO06.gif
 
 
 
 
 
ビンゴの景品に、ディズニーペアチケット
 
 
3000円分の商品券
 
 
よくわかんないタバコ
 
 
ファミマの『ぼくのおやつ』だっけ?それの段ボールごと
 
 
KARAの皿←フライドチキン10個買ったらついてくるやつ
 
 
社長のエロトランプ(外国人のヌード)
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、ディズニーチケットと商品券以外はいらない。
 
 
 
 
 
ディズニーペアチケットほしい馬鹿のちときどき天才-!cid_01A76F8E52B74D5099CD22A8C31A82EA@PC.gif
 
 
 
 
 
でも、結局ビンゴならず
 
 
 
 
 
全部引き裂いて、投げて
 
 
 
 
 
テーブルじゃなくてカウンター席でショボーン。
 
 
 
 
 
背中があまりにも可哀想だったらしく
 
 
 
 
 
先輩が『今度、みんなでジュースおごってあげるね』って言われた
 
 
 
 
 
惨めな高校1年生。
 
 
 
 
 
ファミマの最年少敗北。
 
 
 
 
 
コカ・コーラのビンを10本以上飲みほすのであった
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
 
 
今日もバイト行ってきます馬鹿のちときどき天才-image0446.gif
 
 
 
 
 
その前にお買い物馬鹿のちときどき天才-ファイル0028.gif
 
 
 
 
 
ばーい馬鹿のちときどき天才-110304NJMPSJO05.gif
 
 
 
 
 
〓〓〓END〓〓〓