昨日はバイト先の忘年会でした

社長とうちの店の責任者(店長ではない)と他の姉妹店の高校生
でクラブへ←
生憎、計画者、熱
残念
そして、まさかの嫌いな人も来ることを知り。
行きたくねぇ
って切実に思うのでした(笑)
でも楽しかったにぃ
嫌いな先輩はガン無視。
知らない知らない。
空気。
しかも、みんなに嫌われてるから
その人がイッキ飲みした時、シーン。みたいなww
可哀想に
ビンゴはもう嫌い。
みんなビンゴなのに
一人リーチもかからず
半泣き←
リーチかかった人立ってください。とか
最後まで座ってた
ビンゴの景品に、ディズニーペアチケット
3000円分の商品券
よくわかんないタバコ
ファミマの『ぼくのおやつ』だっけ?それの段ボールごと
KARAの皿←フライドチキン10個買ったらついてくるやつ
社長のエロトランプ(外国人のヌード)
ぶっちゃけ、ディズニーチケットと商品券以外はいらない。
ディズニーペアチケットほしい
でも、結局ビンゴならず
全部引き裂いて、投げて
テーブルじゃなくてカウンター席でショボーン。
背中があまりにも可哀想だったらしく
先輩が『今度、みんなでジュースおごってあげるね』って言われた
惨めな高校1年生。
ファミマの最年少敗北。
コカ・コーラのビンを10本以上飲みほすのであった
それでは
今日もバイト行ってきます
その前にお買い物
ばーい
〓〓〓END〓〓〓