ばいとるんるん

って程楽しくもないね
金のために頑張るのさっ
キラッ
考えがwwww
いやぁ。ウィルコム復活した
コレはクソ嬉しい
今日夕方支払いにいったら夜には使えるようになっていた
いやぁ。ビックリ
最近ちょっと走り込みに行こうかと…
でも、寒くて出る気になれない
こいつの様に、部屋の隅で。
って、チガウカ(笑)
バイト先にいたんよ。
この子
テイクアウトしようかと
でもいらんかった(笑)
走り込みしようかと言いつつ
今日の晩飯にペヤングソース焼きそばとファミチキとスパイシーチキンを食べてる自分は
もう。すでに末期←
末期と言えば
まいぱそこん
とりあえず死んだよねー
末期とか越しちゃってるよねー
まぁ。そんな感じで
おやすみ
〓〓〓END〓〓〓



