解放 テストがようやく終わりましたー 今回は頑張ったせいか 何事も脱力です とりあえず。バイトしまくりたい 今月も給料少なめ こんなんじゃやってけないよー 頑張るっきゃないよねー ファイト でもまだハゲの試験が終わってないから気はぬけない(-ω-`) 面倒みなきゃねー よし。頑張ろう バイトもさーがそっ ばぁーい 〓〓〓END〓〓〓