最悪やー。 今週最悪やわー てか、ここ最近? ウィルコム止まるし 制服のズボンのポッケちぎれそうやし。 てか裂けてるし よくこんな中テスト勉強続けてると思うよ 自分的、今回がんばってる( ̄ω ̄) テストもそれなりに解けてるし あー。制服のポッケはまいったな とりあえず。 気持ち悪-ω-`)ヒョコッ 寝よう おやすみ(・ω・`) 〓〓〓END〓〓〓