やぁやぁ( -Q-)ノ 偉そうに登場しましたぁ~ おひさっす 今回の期末試験は、だいぶ気合い入れてます なんでかって? 気分。← レッドブルー飲んで頑張っちゃってます 毎晩レッドブルー飲んで、不味さで爽快 起きてられる 今日もレッドブルー飲んで頑張ろうかと 今回の期末は行ける気がする 絶対に諦めないから 試験終わったら存分に遊ぶ!存分に寝る! んで!稼ぎまくる よし。勉強再開 そんじゃーね 〓〓〓END〓〓〓