この世には悲惨なことがあるもんだね。
人間のために犠牲になる動物がいる。
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=27af5f02991f2c61&u=http%3A%2F%2Fpositron.hacca.jp/fur/furyfur.html&ei=GOKXToOYNILakAWgkZWuCg&ct=pg1&whp=30
※悲惨で残虐な画像が載せられてます。
グロテスクがダメな方はみないでください。
ただ、知ってもらいたいです。
皆さんが着てる毛皮もそうかも知れないですね。
〓〓〓END〓〓〓