今日はね!
13時~17時バイト!
のはずがぁ~
入ってませんでした(゜∀゜)あひゃ
テスト期間で午後に入ってると邪魔だから、という理由で
休みもらってました

これね!めっちゃうまいんだよ!

スーパーで買ってきた

スイートポテト大好きなんだなぁ

餓鬼とかゆーな!
お弁当いれてったら確かに「赤ちゃんかよ!」「さすが園児」とか
罵られたよ。
まったく。
どこもイルミネーションだねぇ
今年はリア充だぜ

クリスマスは残念ながら店長とかな

でもホントに大事なのはイヴだから

神聖なる夜はイヴですよ~

皆さんイヴにイルミネーション!

んじゃテスト勉強しまーす

ぐっばーい

〓〓〓END〓〓〓