今日はね!
 
 
 
 
 
13時~17時バイト!
 
 
 
 
 
のはずがぁ~
 
 
 
 
 
入ってませんでした(゜∀゜)あひゃ
 
 
 
 
 
テスト期間で午後に入ってると邪魔だから、という理由で
 
 
 
 
 
休みもらってました馬鹿のちときどき天才-t00200020_0020002010208868198.gif
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-111125_0705~01.jpg
 
 
これね!めっちゃうまいんだよ!馬鹿のちときどき天才-peti_e014035.gif
 
 
 
 
 
スーパーで買ってきた馬鹿のちときどき天才-image0138.gif
 
 
 
 
 
スイートポテト大好きなんだなぁ馬鹿のちときどき天才-4__MTNfX01HRTFaV1EwTUdJME5tVTJOR0kyT.gif
 
 
 
 
 
餓鬼とかゆーな!
 
 
 
 
 
お弁当いれてったら確かに「赤ちゃんかよ!」「さすが園児」とか
 
 
 
 
 
罵られたよ。
 
 
 
 
 
まったく。
 
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-111125_1813~01.jpg
 
 
どこもイルミネーションだねぇ
 
 
 
 
 
今年はリア充だぜ馬鹿のちときどき天才-ファイル0085.jpg
 
 
 
 
 
クリスマスは残念ながら店長とかな馬鹿のちときどき天才-110318NJLB003.gif
 
 
 
 
 
でもホントに大事なのはイヴだから馬鹿のちときどき天才-ファイル0050.gif
 
 
 
 
 
神聖なる夜はイヴですよ~馬鹿のちときどき天才-image0138.gif
 
 
 
 
 
皆さんイヴにイルミネーション!馬鹿のちときどき天才-ファイル0228.gif
 
 
 
 
 
んじゃテスト勉強しまーす馬鹿のちときどき天才-110304NJMPSJO05.gif
 
 
 
 
 
ぐっばーい馬鹿のちときどき天才-7i3Oa8_20.gif
 
 
 
 
 
〓〓〓END〓〓〓