昨日はテスト1週間前突入だけど~
誰かさんショボーンってしてたから慰めてきてあげた
今日から勉強に専念する!という目標だったのですがぁ~
いろいろとハプニングが発生
いやぁ。もうじきクリスマスだね
クリスマスに向けて稼ぐぜぇ
だから明日もバイト
そして明後日も
頑張るしかないっしょ
勉強はちゃんとする!
中学のときからそうだった
いつもテニス部は大会と
定期テストの期間にかぶり。
一週間前でも部活
だけど。そーゆーときに限って成績よかったり
切り替え大事だよね
だから自分を追い込む手段で
でも規則正しい生活送るよ~
体長壊したらもともこうもないからね
朝は野菜ジュース
ふっつー
黄色か紫が好きだな(笑)
んでタイトルは
いやぁ。なかなか優しい人に恵まれてるなと(笑)
風呂場でふざけてたらシャワー浴びちゃったってゆーね
服きたまま
だからねぇ~
ハゲがかわかしてくれてたぁー
まったく、世話がやけるぜ( ̄ω ̄)っふ
何様wwww
まぁあっちの台詞だろうねwwww
まぁ。そんな感じで
やっさしーね
←爆w
んじゃ
ばーい
〓〓〓END〓〓〓

