スカイツリー スカイツリーの下通ったよ~ 車だったからぶれた 今日はいい天気だったねぇ 車から撮ってばっか とりあえずおばあちゃんちにも行ってきたし テスト勉強だぁ 辛いわぁ つか。理系に進学することにした だから文系捨てる← まぁ。がんばるわ ばーい 〓〓〓END〓〓〓