ファミマ一番くじ あ。タバコ…wwww ま。気にしないでww 大分無駄遣いww まぁ貰ったんだけどね(笑) ある先輩が「バズほしい!」とか言ってはずしまくって 3個貰った(笑) あ。これ オススメ 普通のチョコがほとんどなくて最高 つか。明日もバイトだぁ 高校生で日曜入ってるとか偉すぎでしょ んじゃ最後に意味不なのをのせとくわ← ハゲ好きそうやねwww んじゃばーい 〓〓〓END〓〓〓