TOMMY HILFIGER ファミリーセール行ってきたよ トミーヒルフィガー 大好きだわ にししし ズボン全部2000円 神過ぎる 普通に上がったわ 渋谷のPARCOで売ってるやつとかを売ってるからめっちゃお徳 もっとジーパン買えばよかったな 5時間目で早退← たまにはいいっしょ ドーン 大量大量~ 何買ったかはおもにジーパン いい買い物したぁ 六本木だったんだけどね もうクリスマスの時期だねぇ 綺麗やねぇ 最後にイルミネーション的なのをのせとくね 本文には容量オーバーで入らないからね そんな感じで ばーい 〓〓〓END〓〓〓