うまくいかないね。
 
 
 
 
 
この世何もかもうまくいかないね。
 
 
 
 
まぁ。そんなもんさ
 
 
 
 
 
今回のテストはマジでだるい。
 
 
 
 
 
ずっと前から思うけど
 
 
 
 
 
保健とか、情報とか。
 
 
 
 
 
実技教科的なのを筆記テストするのはどうかと
 
 
 
 
 
そういえば今日
 
 
 
 
 
久しぶりに真面目な格好したわ(笑)
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-ファイル002700010001.jpg
 
 
 
完全防寒。
 
 
 
 
 
顔キレ気味だけど気にしないでwwww
 
 
 
 
 
いつもはグレーのマフラーだよ馬鹿のちときどき天才-image0130.gif
 
 
 
 
 
ま。特に意味はないけど馬鹿のちときどき天才-image0138.gif
 
 
 
 
 
髪のびたなぁ~馬鹿のちときどき天才-ファイル0216.gif
 
 
 
 
 
冬休みワンブロ復活させようかと馬鹿のちときどき天才-ファイル0228.gif
 
 
 
 
 
でも寒いんだよねぇ馬鹿のちときどき天才-ファイル0227.gif
 
 
 
 
 
だから考え中。
 
 
 
 
 
つか冬休み前に切るかもだけど馬鹿のちときどき天才-87c1f8bda8493319e0006e596d4e509f0003.gif
 
 
 
 
 
よし。単語テストがんばろう馬鹿のちときどき天才-ファイル0028.gif
 
 
 
 
 
んじゃばーい馬鹿のちときどき天才-image0446.gif
 
 
 
 
 
〓〓〓END〓〓〓