うーん。 | 馬鹿のちときどき天才
うまくいかないね。
この世何もかもうまくいかないね。
まぁ。そんなもんさ
今回のテストはマジでだるい。
ずっと前から思うけど
保健とか、情報とか。
実技教科的なのを筆記テストするのはどうかと
そういえば今日
久しぶりに真面目な格好したわ(笑)
完全防寒。
顔キレ気味だけど気にしないでwwww
いつもはグレーのマフラーだよ

ま。特に意味はないけど

髪のびたなぁ~

冬休みワンブロ復活させようかと

でも寒いんだよねぇ

だから考え中。
つか冬休み前に切るかもだけど

よし。単語テストがんばろう

んじゃばーい

〓〓〓END〓〓〓

