やっぱ抹茶ラテはうまいよね
なんか180円くらいでスタバの抹茶ラテと並んでて
スタバ200円くらいだし
いっぱい飲みたい気分だったから買ってみた
味うすいの覚悟したけど
意外とうまい
なんだか得した気分
塾で疲れたにぃ
今回のテストは絶対に赤点とらない
え。目標の低さ←
嘘だよ
平均点+20点目指すわ
目標は高めにね
赤点とっちゃってるけどね
情報なんて糞くらいだ
とりあえず。情報がはなからなくなればいいんだよ←

そーも、いかないんで~
困るわー

つか。進数って何。
え。高校1年生の範囲なんすかアレ。
知りませんよ。そんなこと。
消えればいいのに(゜∀゜)
いらねーよ
進数ってなんだよ、進数って。
意味わっかんねーんだよ
2進数ってなんだよ。10進数ってなんだよ。
高1の範囲かよ。
糞かよ。
ダルい。泣ける。
数学…、消えてくれ。←
てな感じで
逆ギレなパターンだよね
とりあえず。寝るべ
おやすみんちゅ
〓〓〓END〓〓〓
