ふじりんご うっはー やっぱり日常つまんなーい 高校生活飽きた あ。そだ。 ふじりんご 売ってたんだよねぇ~ いつもはドールのアップルジュースか イチゴミルク いいよね。イチゴミルク 餓鬼くさいっていつも言われる。 餓鬼なんだからいいじゃん そんな感じで 写メ全然ないけど ごめんなさい ネタなくて なんせ。学校がつまらないもので 早くもんじゃたべーい ま、そんな感じ 〓〓〓END〓〓〓