チャリPART2 これがチクチクのやつ↓ ここも絶景でした たまにはこういうのも良いかもね 自然って感じで~ 今度誰か大きな公園散歩しよ なんかこーゆー記事書いてると大きな公園いきたくなったわ(笑) ランニングしてこようかな きっとめっちゃ体力落ちてるんだろうな 暇だし行ってこよーっと ばーい 〓〓〓END〓〓〓