はよーうざいまーす 今日は満月? 起きたら部屋から見えたもんで これからバイトにぃ 7時~13時だった 6時からかと思ってたわ(笑) 朝早い更新すいません 更新通知で起きた方。 解除しないでください んじゃ、ばーい 〓〓〓END〓〓〓