暇なので ガチ頑張るしかない。 先月気づけば5万近く使ってる こりゃあ。ガチ稼ぐしかない← 掛け持ちするしかないっしょ 人間24時間 金ある日ともない人も24時間は絶対 なら高時給っしょ さがすっきゃ うん。頑張るよ んじゃばーい 〓〓〓END〓〓〓