やっぱり抹茶うまい
あ。抹茶つっても純抹茶じゃなくて
抹茶ラテとかミルク入りのやつね
自分とこのコンビニ裏切って下のLAWSONで買った
パンとセットで買うとポイント20か30だったかな
LAWSONのカード1000以上たまってんだよね(笑)
FamilyMartのカードもいつかそうなるのかな
あ。そういえば昨日の写メ
噂の多摩川だよ
タマちゃんがいた多摩川だよ
もういないけどww
きっと船のスクリューにでも巻き込まれてミンチになってしまったんだろう
そんで魚に食われてあとかたもなくさよなら
どんまい
そういえばるぱくん
久しぶりるぱくん
一段と可愛くなくなっちゃって~
まったくブサイクなんだから~←
wwwwwwww
まぁそんな感じです
ばいばーい
〓〓〓END〓〓〓



