最近電車を最大限に使ってるよ(笑)
始発使ったり
終電使ったり
今電車なうだし
地元帰ってるにぃ
早くお風呂に入りたい
今日も大胆な出費
いやぁ。稼がないとなぁ
高時給のバイト多分落ちたしな
マジ最悪。
まぁ。掛け持ちってムズいよね
同じコンビニ同士だったし
まぁいいよ。
じっくり探そう
とりあえず眠い
てか。今日金曜か
酔っ払い多すぎ
まだ迷惑なやつ出現してないからいいや
さっきのヤツはムカついた
並んでんのに横入りしてきやがって
おまけに席とりやがって
ホームから蹴り落とそうかと思った
けど。犯罪者になるのはイヤだし
電車止まって帰れなくなるのも困るから
やめといた
ま。そういう理由だよ
そんな感じで
やっと地元ついた
東京って感じ←
明るいね~
←
よし。ガンダで帰ろ
ばぁーい
〓〓〓END〓〓〓