今日はハードスケジュールだったねぇ
朝4時に起き、始発でハゲのもとへ(笑)
実際始発にはのれまてぇんでした←
ごめんなさい(笑)
てか。さっき地震きたねぇ
あいつなんで起きねぇかな(笑)
結構揺れてたような
あ、そだ。
今日の購入品だ 
んまぁ。こんな感じ
服とかかと思った?
お菓子ばっかだって?
しかもイヤホン2個ってか?
いや。購入品は購入品だから(笑)
服はねぇ~
明日買うよ(o・v・o)
多分w
知らんけど
あ。てかケータイかえたんだぁ
バイトしてるってイイネ
あ。上の写真の箱ね
使いやすいにぃ
失敗しなかったパターンだわ
まぁ。画像は空な訳ですがぁ
仕方がない。あとで入れよう
あ。今ね
auでケータイ買うと
もれなく!このだっさくてショボいLISMOのマグカップもついてくるよ
←
クソ過ぎてゴミ箱にしまいたくなるね
大事にいれるかな

んじゃ、ばぁーい
〓〓〓END〓〓〓

