地球は大きなゴミ いやぁ。タイトルは別に気分だよ てか。ケータイかえたい。最近めっちゃ思う。 明日かえにいこっかな でも明日は予定ぎっしり てかバイト落ちたな くっそー(●д●) 適当に探してやるぜ とりあえず寝るかな おやすみ 〓〓〓END〓〓〓