一日遅れてのトリックオアトリート 昨日はハロウィーンだったねぇ お菓子いっぱい貰ったよ トリックオアトリート言いまくった そしたらいろんな人がくれた 先生からはアンパンマンキャンディー貰った このキャンディーめっちゃ美味い! 抹茶好きは買わなきゃね 好きじゃない人も買って とりあえずみんな買って まぁ。そんな感じで ぶっ倒れるまで課題やるかな とりあえず頑張んないと んじゃばーい 〓〓〓END〓〓〓