今日は友達の文化祭行ってきたにぃ
うん。つまんなかった\(^O^)/
『美男美女いるからこいやぁ~』ってつぶやいてたわりには
美男もいなけりゃ美女もいない
どちらかといえばry
でも友達のクラスが縁日やってて
ヨーヨーただで3個もらってきた
帰りバシバシやってたら目の前で電車逃した。←
とりあえずつまんなかったけど
ヨーヨー貰えたからご機嫌
んで。MACで昼飯買い
そのままバイト先に直行
まぁ。生憎、FamilyMartでMcDonald's を食べるという反抗期なわけで
バイト先の制服も長袖にかわり
ダルい感じ←意味わかんねー繋がり(笑)
んで帰りはのろのろ歩いて帰って来て
「そういえばヨーヨーは?」とか思って
しょぼーん(´・ω・`)
「あ!チャリかごだ!」と思い出し
「あ!!!!チャリバイト先に置いてきた!!」ってなり
せっかくお風呂入ったんに。
チャリを取りにいきましたとさ
店長に天然危険物言われましたとさ。
めでたしめでたし(←ってちげぇしwwww)
まぁそんな感じなのでした
ばっいばっーい
〓〓〓END〓〓〓

