今日は友達の文化祭行ってきたにぃ馬鹿のちときどき天才-get0001.gif
 
 
 
 
 
うん。つまんなかった\(^O^)/
 
 
 
 
 
『美男美女いるからこいやぁ~』ってつぶやいてたわりには
 
 
 
 
 
美男もいなけりゃ美女もいない馬鹿のちときどき天才-ファイル0188.gif
 
 
 
 
 
どちらかといえばry
 
 
 
 
 
でも友達のクラスが縁日やってて
 
 
 
 
 
ヨーヨーただで3個もらってきた馬鹿のちときどき天才-ファイル0050.gif
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-111029_1207~01.jpg
 
 
帰りバシバシやってたら目の前で電車逃した。←
 
 
 
 
 
とりあえずつまんなかったけど
 
 
 
 
 
ヨーヨー貰えたからご機嫌馬鹿のちときどき天才-ファイル0207.gif
 
 
 
 
 
んで。MACで昼飯買い
 
 
 
 
 
そのままバイト先に直行馬鹿のちときどき天才-image0138.gif
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-111029_1248~01.jpg
 
 
まぁ。生憎、FamilyMartでMcDonald's を食べるという反抗期なわけで
 
 
 
 
 
バイト先の制服も長袖にかわり
 
 
 
 
 
ダルい感じ←意味わかんねー繋がり(笑)
 
 
 
 
 
んで帰りはのろのろ歩いて帰って来て
 
 
 
 
 
「そういえばヨーヨーは?」とか思って
 
 
 
 
 
しょぼーん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
「あ!チャリかごだ!」と思い出し
 
 
 
 
 
「あ!!!!チャリバイト先に置いてきた!!」ってなり
 
 
 
 
 
せっかくお風呂入ったんに。
 
 
 
 
 
チャリを取りにいきましたとさ
 
 
 
 
 
店長に天然危険物言われましたとさ。
 
 
 
 
 
めでたしめでたし(←ってちげぇしwwww)
 
 
 
 
 
まぁそんな感じなのでした
 
 
 
 
 
ばっいばっーい馬鹿のちときどき天才-image0446.gif
 
 
 
 
 
〓〓〓END〓〓〓