赤点 | 馬鹿のちときどき天才
今日ほとんどのテストが返ってきた

今の段階で赤点2科目

終わった

古文は苦手なんだよ

情報はやる気なかった。意味不すぎた(笑)
日本語無理。理解できない←えwwww
言葉捻りすぎでしょ

クソったれ

次クソ頑張ってやるから

はい!切り替え!

よし。明日からはバイト頑張るにぃ

まぁ。理系科目で赤点とらなかったし
いいさいいさ

てか!これオススメ!

これそこそこ

てか。今とっさに思った。
ディズニーS行きたい

絶叫系強い人行こ

タワーオブテラーに5回乗れる人ね

まぁ。そんな感じ

ばーい

〓〓〓END〓〓〓

