BIG BIGサイズのキャラメルコーン 袋もでかいけど。中身も\(^O^)/ エビフライみたい ぶっちゃけ一人で全部は無理 あまったるいwwww んで。パソコンの調子が不調かつ 誰かさんは疲れたみたいなのでねまーす ま。疲れてんなら寝ろや おやすみー 〓〓〓END〓〓〓