In Harajuku 今日は原宿行ってきたぁ ハゲと プリ撮ったけど~。 載せない( ̄∀ ̄) へっへーん 写メも全然ないんだよねぇ~ まぁ アウター探し→スイパラ→アウター探し→プリクラ てな感じ とりあえず疲れたにぃ でも楽しかったぁ とりあえずパーカー買った あ。考えてたみりゃ 今月出費やベーなwwwwwwww んで来月はケータイ買わなくちゃだし テストであんまバイトでてないし 頑張ろう 頑張りまくろう テストも終わったし、頑張るしかないっしょ よし。寝よ おやすみ 〓〓〓END〓〓〓