D-O2 AQUA | 馬鹿のちときどき天才
酸素水

息苦しいから飲んでみた

なんかスゥーってなる

スゥーって

水道水の約15倍もの酸素が入ってるんだと

早く風邪治らないかな

テスト期間で辛くてしょうがない

勉強しなきゃ何も始まらない。
いい点取らなきゃ意味がない。
頑張る事が大事って言うけど実際は結果が全て。
でも努力しなきゃ結果はでない。
ダルいよね~
努力しないで出来る人が羨ましいわ

でも正直頭の回転速度の問題だよね
頭悪いのは治るけど馬鹿は治らないからね

まぁ。これから頑張るよ~

ポンジュースのグミ父親がくれたからやる気でた←
頑張るわぁ

ばーいばーい

〓〓〓END〓〓〓

