今日は2度目の更新
写メおおめで行くよ

なんかテスト期間中に2回もハゲに会ってしまった

さすがに勉強しないとヤバイとか思いつつ~。
2人でサイゼリヤ
焦げてねぇか?おい。
ってなったけどちゃんと食べました
その後は誰かさんの地元ぶらぶら
帰り際に靴屋さんでいい靴ミッケ
立ち止まって見てたら
誰かさんに置いてかれそうになったけど
いつものパターンで戻って来てくれ
サイズを見たら24,5まで
コーナーを見たらレディース…
ありゃ…。
あは(・∀・)
でも「こんなんお前はく~?コーナーおかしくね」的なww
店員さんに言ったらメンズが…
あったぁぁぁああああああああああ\(^O^)/
デザインはちょっと暗めになったけど同じじゃね?的なwww
無事25を購入
あひゃ(゜∀゜)
玄関で撮ったら他のマイシューズがごちゃごちゃと写ってしまったww
そして。9時半頃帰宅
とりあえず。あとは勉強頑張るわ
最後に
久しぶりに会った友達に貰った



そんじゃ。ばーい
〓〓〓END〓〓〓


