暇。 数学ってダルいよね。 色々ダルいよね。 数字とか金の計算出来ればよくねーか まぁいいや。 最近適当に更新してすいません はい!そこで このブログのタイトル わかりますか いきなり言われてわかんなかったっしょー 【馬鹿のちときどき天才】だよ( ̄ω ̄) ちゃんと覚えてね 検索するとちゃんと上の方に出てくるんだよ こんなカスブログでも 皆末永くよろしくね 〓〓〓END〓〓〓