だるさMAX いやぁ。もうじきテスト期間が…。 ダルい。ダルすぎる やってらんないし そんでお得意様の課題だよね。 資料集の細かい字4ページ丸写しって言う鬼畜な課題。 毎回思うけど、なんでテスト勉強しなきゃいけない時に課題がでるん マジキチ とりあえず。がんばってさっさと終わらすかな 嫌だけどこれも単位のためだ~ んじゃみんなも頑張って 〓〓〓END〓〓〓