昨日は母校の運動会見に行ってきた

小学校の友達にチョーひっさびさにあった

みんなかわった~(´Д`)
厳つくなったなぁ

中には30代のおっさんになってる人もwww
ギャグ

んで。そこまではいいんですが。
小学校についた時の得点が…
ヤバイ

そん時は「白組不吉だなぁ~誰か帰り事故るんじゃん」とか
だけど…
バイトに行き
客の支払いが『444円』
しかもそれが4人
普通に怖いよねwww
てかビビる。
バイトの帰りに事故って死ぬんじゃないかと思いながら
なんとか帰宅

そして今日があります。
なんもないことを祈ります

ばいばーい

〓〓〓END〓〓〓