またもや ………。 似てるってさぁ おしゃぶりくわえてるからって 童顔だからって うるせぇわ 最近成長したね言われるし 地味に嬉しいよ← アイスが食べたい 今無性にww そしてケータイかえたい 友達が欲しかったケータイにかえた ずるいよ。かえたいよ てゆか。ディズニー行きたい 平日行きたいなぁ めっちゃ混んでると意味ないし 金ためなきゃあ~ あー。どうしよう。来週の火曜いきたい 学校だり 遊びたいよう! その前に水族館行かなきゃ サンシャイン水族館行きたい! マジ行くとこたくさんあるわ とりあえずバイト頑張ろ。頑張って頑張って頑張りまくろ あとは気合いっしょ ふぁいてぃーん 〓〓〓END〓〓〓