おつかれっちょ いやぁ~。今日もバイトお疲れ 今日は17時~22時だったわぁ 働いたぁ~って感じ とりあえず疲れたわ 明日はバイト休み そんで来週?からはテスト前で休み 全然働けない~ 今月も給料は低めかな うーん 明日はとりあえずハゲの文化祭に参戦する予定 へったくそな軽音部みにいく! 今年も相変わらずみたいで マジどうすればいいん 寝やがったし 何時に起きればいいん もういいし いっそのこと 文化祭行かないで原宿にでも行こうかな よし。寝よう おやすみ 〓〓〓END〓〓〓