塾の帰りに買ったよ
抹茶系大好き
LAWSONで買うとポイントが結構つくよ
最近コンビニの視野が広がった
タバコやたらと覚えてきた気がする
タバコの知識とか無に近かったのが
最近バカ共の会話が耳にはいるとなんとなくわかる

パッケージとか確かにかっこいいよね
絶対に吸いたくはないけど
何一つとしていいことないからね
金の無駄。ダサい。臭い。汚い。
歯白くしたいもん
←
ヤニとか…。嫌われるぞ(笑)
てか!
スマートフォンバージョンのSkype
新しくなった!
超絶使いづらっ

クソ過ぎるでしょ
最悪~。アップデートしなきゃよかった
てか。とりあえず風邪辛い
鼻づまりとか最強にらいつ~←
くしゃみヤバし。鼻水ヤバし。
鼻っ風邪来ました。
台風にやられたかな
とりあえず。寝るべ
おやすみんちゅ
〓〓〓END〓〓〓
