久々の原宿
平日だからすいてるだろうと思いきや…
結構な人混みで
でもいつもよりはすいてたかな
スイパラいったよ
スイーツではなく。もやし。←
3皿をたいらげ。
さらに白玉。
さらにチーズケーキ。イチゴのモンブラン。モンブラン。
さらにカルボナーラ。ミートスパゲティ。たらこスパゲティ。
かーらの。
もやし。wwwwww
もやしで始まり。もやしで終わった
もやしパラダイスでした(・∀・)笑
こんなTシャツ達を発見してしまった
まぁ。そんな感じで
5時半頃店長から電話きて。
急遽6時出勤。
10時まで働かされましたとさ
今日シフトだった人の親戚がいきなり倒れたそうで…。
つい同情心で
その間大事な人を放置してしまった
原宿で満喫したうえに放置
風邪引いて熱でてたのにごめんね
マジでごめんなさい
まぁそんな感じで
お得意のハードスケジュール
こなしましたとさ\(^O^)/
〓〓〓END〓〓〓


