本日晴天なりぃ 本日晴天なりぃ ちょー出掛けたい!気分だけど 風邪。うん。どんまい とりあえず見忘れたドラマみるよね トロイの木馬入ったなりぃ~ 遠隔操作とかタチ悪 ケータイかえたーい よし。 今日は安静にしてよう ばぁーい 〓〓〓END〓〓〓