今日台風直撃?したよね?(∵)
東京クソやばかったね

ハゲの地元に行く時駅のホームでみんな傘さしてる光景
絶景~
←
傘意味なかったけどね
うわぁ!誰かさんいびきヤバイwwwwww
明日も学校だねぇ
がんばぁって感じ
とりあえず。今日の出来事は鬼畜すぎる
ハゲんちから帰ろうとして~
とりあえず傘さすじゃん
2秒で壊れたよね。うん。傘の意味。笑
結局。晩御飯いただきました
美味しかったにぃ
味噌汁のめなくて残念だったけど
なんか。嫌いなものきかれると
結構あったねww
ごちそうさまでした
あー。台風恐るべし
鬼畜。鬼畜。
んじゃ髪乾かして寝るだぁ
そろそろおねむだね
おやすんちゅ
〓〓〓END〓〓〓