\(^O^)/ 題名ネタ切れってやつ? 最近忙しくて あんま更新できなくてすいません 明日は台風直撃うぃる!って感じで 何がサマランだ。何がTDSだ。何がTDLだ。 ガチうぜぇ。 タイミング悪すぎるでしょ 足の爪の割れかたハンパなっ 半分かけたんだけど 今日はよく血をみるなぁ~← 地味に心配 ていうのは嘘( ̄∀ ̄) っていうのも嘘(´・ω・`) はぅ(´・ω・`) とか言ってみる ばいばーい 〓〓〓END〓〓〓