おつかれ 久しぶりの更新になりましたー でもないか?笑 文化祭終わりました 疲れたぁ~ まぁ。ダンスの公演なんとか成功しました だるかったぁ 終わったあとのいい感じの夕暮れ なんか面白かったから撮った← さーて。そろそろ学校に行こ。 休みなしって辛いね。 祝日なんにね あ。その前にごはんたーべよ ばいばーい 〓〓〓END〓〓〓