やるねぇ 昨日は~文化祭練習&友達の軟骨あける それで帰宅は8時頃だったねぇ 部活ある人は早いかもね でもいつも4時ぐらいにはお家にいるから 友達のピアスあけんのは 友達のせいでなかなか開けられず 時間がぁ~(´Д`)的なwwwwww でも。ちゃんとずれずにあいたね まぁそんな感じ ばいばーい 〓〓〓END〓〓〓