昨日は~文化祭練習&友達の軟骨あける
 
 
 
 
 
それで帰宅は8時頃だったねぇ馬鹿のちときどき天才-image0075.gif
 
 
 
 
 
部活ある人は早いかもね
 
 
 
 
 
でもいつも4時ぐらいにはお家にいるから馬鹿のちときどき天才-87c1f8bda8493319e0006e596d4e509f0003.gif
 
 
 
 
 
友達のピアスあけんのは
 
 
 
 
 
友達のせいでなかなか開けられず
 
 
 
 
 
時間がぁ~(´Д`)的なwwwwww
 
 
 
 
 
でも。ちゃんとずれずにあいたね馬鹿のちときどき天才-image0138.gif
 
 
 
 
 
まぁそんな感じ
 
 
 
 
 
ばいばーい馬鹿のちときどき天才-ファイル0187.gif
 
 
 
 
 
〓〓〓END〓〓〓