ファミチキ 今日もバイトがんばるんばしてきたよ 今日はミスった 大分ミスった まだまだだわ。 タバコもそうだし てか昨日ファミチキ帰りに買って食べたんだけどさぁ パッサパサで不味くて っえみたいな そしたらそれ揚げたの自分だった いやぁ。文句の言いようがないよね まぁ。そんな感じで 明日は~学校~ そのあとはテニスかな? テニステニステニステニス テニスやりたい 部活入ればよかったなぁ でもひじ的に限界だし 本当はテニス続けたかった まぁ。たまには中学にも顔出すかな んじゃばーい 〓〓〓END〓〓〓