花火\(^O^)/ 昨日の花火 最初2つが噴射花火 最後が手持ち花火3本 初っぱなから打ち上げ花火あげてしまった 近所迷惑ごめんなさい おでんも食べれたしヽ(´∇`) イイネイイネ 白滝一つただだったし うへぇー あー。これからバイトだぁ 頑張ろう よし。準備しよ Bye-bye 〓〓〓END〓〓〓