給料はーやーくー 給料まーだぁー 明日は花火だぁ やったぁぁぁあああああ\(^O^)/ てかさぁ~ ずっと前から気になってて メロンコーラってやつ これこれ~ 意外といけるよ まぁ。みんなも飲んでみぃ~ てか。お茶のサイダー探してるんだよね いくら探しても無くて でも結構前に客が買ったの見たんだけどなぁ もうないのかなぁ 明日店長にきこっ でも今バイト先気まずい雰囲気だしなぁ まぁ。いいや んじゃばーい 〓〓〓END〓〓〓