学校 夏休み終わりました 今日は久々の学校 相変わらず全校集会はダルい 夏休み明けの茶髪の多さにビックリ まだ夏休みの人はいいなぁ んで~。昼は~。 すき家 やっぱいいねぇすき家は 今ちょうど牛丼並250円じゃなかったっけ お得意お得意 んでぇ~。今日はめっちゃ晴天だったから 浜辺に行ったよ まぁ。良いとこだよね ベンチにねっころがってたわ 今日意外と風涼しくて 浜辺は結構涼しかった やっぱアスファルトはダメだなぁ ま。そんなこんなで 抹茶はいいね~ こーしんおーてぃまい