明日。てか今日は花火大会だぁあああああ



隅田川行く予定だったんだけど
浦安の花火大会行く事に決定致しましたぁ
楽しみだわぁ
浦安とかあそこらへんディズニーしか行ったことないし
あんま立ち寄ったことないんでねぇ
まぁ。そんな感じでー
課題の出口が見えて参りました
あ。作文はポイしました

ダルいんで
てか最初からやる気ないんで
明日晴れるかなぁ
絶対に晴れてほしい
何としてでも晴れてほしい
雨とかイヤだ
晴れろぉー
なんなら晴れさせてみせるぜ
嘘です。調子のりました
あーしたてんきなーれ
こーしんおーてぃまい