いやぁ~
多忙な日々を送ってますよ~
今日は~。10時には家でてお買い物
12じ頃帰ってきて
1時からバイト
んー。いやぁ~
でも少しレジ慣れてたのし~
あのレジのカチャカチャ楽しい
ま。変なおばさんのせいで事故伝だしてしまったけど
もう一匹の変なおばさんもダルかったぁ
自分でマイルドセブンなんたらのボックスって言ったくせに
出したら。あー。やっぱ違う~。
的なパターンで不機嫌になりやがって

それでも営業スマイルで「ありがとうございましたぁ!」って言ったら
ご機嫌になりやがって「あら。新人さんなのね。がんばってね~」とか
はいはい。さっさと散れ。と思いながら
「ありがとうございました!またお越しくださいませ!」って言ってやったし
二度とくんな。←ww
まぁ。そんな感じで
おばさんには営業スマイル使えるわ
とりあえず笑っとけ。とりあえず謝っとけ。←適当。笑
まぁ。そんな感じで
楽しかったかな!←
んで。今日は忙しかったかな!
明日は雨降らなければ中学の部活行く予定
後輩ちゃんしごいてくるかな
課題やんなきゃ





こーしんおーてぃまい