いやぁ~
 
 
 
 
 
多忙な日々を送ってますよ~馬鹿のちときどき天才-ファイル0227.gif
 
 
 
 
 
今日は~。10時には家でてお買い物
 
 
 
 
 
12じ頃帰ってきて
 
 
 
 
 
1時からバイト馬鹿のちときどき天才-ファイル0219.gif
 
 
 
 
 
んー。いやぁ~
 
 
 
 
 
でも少しレジ慣れてたのし~馬鹿のちときどき天才-ファイル0065.gif
 
 
 
 
 
あのレジのカチャカチャ楽しい馬鹿のちときどき天才-ファイル0119.gif
 
 
 
 
 
ま。変なおばさんのせいで事故伝だしてしまったけど馬鹿のちときどき天才-ファイル0193.gif
 
 
 
 
 
もう一匹の変なおばさんもダルかったぁ馬鹿のちときどき天才-ファイル0221.gif
 
 
 
 
 
自分でマイルドセブンなんたらのボックスって言ったくせに
 
 
 
 
 
出したら。あー。やっぱ違う~。
 
 
 
 
 
的なパターンで不機嫌になりやがってむかっ
 
 
 
 
 
それでも営業スマイルで「ありがとうございましたぁ!」って言ったら
 
 
 
 
 
ご機嫌になりやがって「あら。新人さんなのね。がんばってね~」とか
 
 
 
 
 
はいはい。さっさと散れ。と思いながら
 
 
 
 
 
「ありがとうございました!またお越しくださいませ!」って言ってやったし
 
 
 
 
 
二度とくんな。←ww
 
 
 
 
 
まぁ。そんな感じで
 
 
 
 
 
おばさんには営業スマイル使えるわ馬鹿のちときどき天才-ファイル0065.gif
 
 
 
 
 
とりあえず笑っとけ。とりあえず謝っとけ。←適当。笑
 
 
 
 
 
まぁ。そんな感じで
 
 
 
 
 
楽しかったかな!←
 
 
 
 
 
んで。今日は忙しかったかな!
 
 
 
 
 
明日は雨降らなければ中学の部活行く予定馬鹿のちときどき天才-ファイル0187.gif
 
 
 
 
 
後輩ちゃんしごいてくるかな馬鹿のちときどき天才-image0011.gif
 
 
 
 
 
課題やんなきゃあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
こーしんおーてぃまい馬鹿のちときどき天才-110318NJLB005.gif