いやぁ~。
 
 
 
 
 
今日はー。
 
 
 
 
 
誰かさんと二子玉川行ってきた馬鹿のちときどき天才-110304NJMPSJO03.gif←そうだよ。まただよ。何か(�)
 
 
 
 
 
とりあえず。誰かさんが寝坊だよね。うん
 
 
 
 
 
ま。いいけど(笑)
 
 
 
 
 
んでぇ~
 
 
 
 
 
二子玉川行って雨のあたらないとこに入った瞬間
 
 
 
 
 
ザーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
土砂降り馬鹿のちときどき天才-ファイル0188.gif
 
 
 
 
 
あのふりはヤバイね。
 
 
 
 
 
一気に気温下がって馬鹿のちときどき天才-ファイル0219.gif
 
 
 
 
 
めっちゃ寒かった!馬鹿のちときどき天才-110318NJLB003.gif
 
 
 
 
 
雨の中びっしょびっしょになって誰かさんち行ってあげた馬鹿のちときどき天才-ファイル0193.gif
 
 
 
 
 
バイトがあるとゆーことで4時にはバイバイだったけどね馬鹿のちときどき天才-ファイル0191.gif
 
 
 
 
 
帰って来ても寒くて馬鹿のちときどき天才-ファイル0101.gif
 
 
 
 
 
長袖きてたにぃ馬鹿のちときどき天才-ファイル0111.gif
 
 
馬鹿のちときどき天才-110819_2133~010001.jpg
 
髪の毛もふもふしてるけど気にしない←
 
 
 
 
 
飲んでるのは豆乳ですよーwwwwww
 
 
 
 
 
今日帰って来るときオロナミンC配ってたww
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-110819_1716~01.jpg
 
 
ギャグですかww
 
 
 
 
 
ティッシュの用に配ってたわ馬鹿のちときどき天才-t00200020_0020002010208868198.gif
 
 
 
 
 
ま。そんな感じ
 
 
 
 
 
こーしんおーてぃまい馬鹿のちときどき天才-8__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNR.gif