いやぁ~。
今日はー。
誰かさんと二子玉川行ってきた
←そうだよ。まただよ。何か(�)
とりあえず。誰かさんが寝坊だよね。うん
ま。いいけど(笑)
んでぇ~
二子玉川行って雨のあたらないとこに入った瞬間
ザーーーー!!!!!!
土砂降り
あのふりはヤバイね。
一気に気温下がって
めっちゃ寒かった!
雨の中びっしょびっしょになって誰かさんち行ってあげた
バイトがあるとゆーことで4時にはバイバイだったけどね
帰って来ても寒くて
長袖きてたにぃ
髪の毛もふもふしてるけど気にしない←
飲んでるのは豆乳ですよーwwwwww
今日帰って来るときオロナミンC配ってたww
ギャグですかww
ティッシュの用に配ってたわ
ま。そんな感じ
こーしんおーてぃまい

