ぶりっ子ナルシ女と会話(^ω^)

女→(ノ∀`)σ
あなた→(^q^)


(ノ∀`)σ「初めてまちてぇ」
(^q^)しねw

(ノ∀`)σ「名前はぁ?」
(^q^)きとわ

(ノ∀`)σ「まぢで?ダサいし古~いw」
(^q^)はいはい

(ノ∀`)σ「何ムキになってんの?wまぢうけるんだけど~ぉ」
(^q^)どこがナルシとぶりっこなんww

(ノ∀`)σ「え?あたしの名前知りたいの?」
(^q^)結構

(ノ∀`)σ「しょうがないな~ぁ」
(^q^)勝手な解釈すんなw

(ノ∀`)σ「姫華ってゆうのぉ~☆」
(^q^)きもw

(ノ∀`)σ「羨ましいでしょ?」
(^q^)全然w名前花子っぽい

(ノ∀`)σ「可愛い名前よねっ」
(^q^)ううん

(ノ∀`)σ「てかさ、あんたってモテるのぉ?w」
(^q^)別に

(ノ∀`)σ「見るからにアレだよねw」
(^q^)は?

(ノ∀`)σ「あたしは自分やば可愛いと思うのぉ☆」
(^q^)そうでもないよ☆

(ノ∀`)σ「羨ましそうだねぇ」
(^q^)ぜんぜんw

(ノ∀`)σ「あ!でもぉ、あたしまだ1回も男の子と付き合った事無いのっ」
(^q^)ださwもてないんだねwかわいそーにw

(ノ∀`)σ「あたしガード堅いし完璧な男の子ぢゃないと受け付けないからかなぁ☆」
(^q^)お前なんかと付き合うやつはいないw

(ノ∀`)σ「うわぁ、僻みは良く無いよぉ」
(^q^)は?

(ノ∀`)σ「何かあなたが嫉妬して来るから喋りたくないんだけど~っw」
(^q^)しねー

(ノ∀`)σ「てかもう帰らなきゃだし~ぃ」
(^q^)宇宙にかえれ~

(ノ∀`)σ「最後にあたしの良い所教えてよ~」
(^q^)ないねw

(ノ∀`)σ「馬鹿には付き合ってられないわぁ~」
(^q^)しねー

(ノ∀`)σ「んぢゃ、負け犬さん☆」
(^q^)しねー



お疲れ様でした(^O^)/
ThankYou!


なんかだんだんめんどくなってwしねーの連発w



すいませんw