トムが死んじゃって
ジェリーのもとに新しい猫がやってきます。
ジェリーはトムのように
その猫をからかおうとし
トラップをかけます。
しかしその新しい猫は
そのトラップにひっかかりもせず
ジェリーを食べてしまいます。
ジェリーは死んで
ねずみごときじゃ
猫になんてかなわないということを知り
遊び相手になり
トラップにもひっかかっていたトムが
今までどれだけ自分を想って
かまってくれていたのかを思い知り
トムがどれだけジェリーに優しかったか
ということを知るのです。
なんか感動
以上!
こーしんおーてぃまい