最近結構ピグライフやってる気がする
なんか部活行ってないし暇でねぇ~
テニスしたい!って衝動にかられるんだけどね
肘が限界なんで
全国行きたかったぁ
まぁ。そんなこんなでテニスと学業を天秤にかけ。
断然テニスで。中学は苦い経験をしたんで

でも夏休み充実してる気がしないね
あ。そだ。ピグライフね
りんごって収穫して何に使うん?
料理にもならんよね
意味のなさww
レモンジュースあってリンゴジュースがないってゆー謎の仕組み。うん。
どうにかしてほしい。アメブロさん。笑
まぁ。そんなこんなで
ピグライフのりんご。イラつくばかりです←
んで来週はハードスケジュールこなす予定
日曜バイトだぁ\(^O^)/うぇーっへい
楽しいといいな
前のバイトは失敗したからねぇ
ま。がんばる
誰かさんとの予定も潰しちゃったし
他の日に楽しんでくるわ
←ww
んじゃ
こーしんおーてぃまい